C++プログラマのブログ

プログラミングについて、勉強したことをまとめます。

自己紹介

初めまして、red_grapeです。

 

仕事や趣味で勉強したこと、疑問に思ったことを書き留めていこうと思っています。

何かしら書き残しておけば後から思い出しやすいと思うので。

 

・ 使ってる言語

仕事ではC,C++/CLI,C#,pythonを使ってます。

最近家ではHaskellを勉強中で、いずれJavaScriptもいじりたいです。

 

・仕事で作ってるもの

組み込みで、画像解析するモジュールの制御部分を作ってます。

今流行ってるDeepLearningとか使って仕事してる人達が作るコードを整理したり

PC上で簡単に動く環境作ったり、実際の組み込み環境に入れ込んだりですね。

あくまで制御部分なので、専門的なことはさっぱりですが家でTensorFlowとかCNTKとかちょこちょこいじってます。

 

・その他の趣味

Civilization好きです。今は6やってます。馬蛮族がひどいやつ。

時々ブログに書いたりするかもしれません。

 

仕事が組み込みなんでHTMLとかさっぱりです。

精一杯おしゃれした痕跡が、上のプログラミング言語を赤くしてる部分です。

ブログもさっぱりしてますがそのうち何とかします。